女心をつかむ


女心をつかむ方法

女心を理解したくて、メールマガジンに登録してみたり、本を読んだりといろいろと勉強ました。自分が調べて多い意見だなと思ったのが、女性の意見に対して理解を示すこと。が多く述べられていました。

自分自身も、確かに。とおもうのでちょっと紹介しておきたいなと思います。
基本的に人間は自分の意見と同じ人は好きです。逆に反対の意見の人には敵対心ではないですが「え?!」と思うことがあると思います。

女性は特にそれが強いのだとか。要は仲間意識というか「同じ」に弱いのです。
そして、人は理解してくれた相手を理解で返そうとするのですね。なので僕も同じ意見を持っているよ。と同意してあげる事が大切になってきます。

でも、何でもかんでも同じ意見だよではダメなのです。
よくある「優しいだけじゃダメなの」ですね。

女性から言われたことや言ったこと、行動に対して「理解」をしてあげるのであって、自分の思っていることを伝えないのはダメなのですね。

「この洋服どう?」
「そういうのいいと思うよ!素敵だし、君にとっても似合っているし、かわいいね。今度は短めのスカートも好みだから着てみて」

こんな感じです。
理解をしつつ、自分の意見も言う。

この言葉の理解に対しての女心をつかむ方法が特に多くどの参考サイトやメールマガジン、本でも書かれていることが多かったです。

是非、試してみてはどうでしょうか。
また、男性側が普段着ない服装や髪型をしてみるのもいいです。女性はちょっとした変化にもすぐに気がつくのでイメチェンはかなり効果的ですよ!するなら徹底的にして女心をガッツリ掴みましょう!!すこしぐらい借金してでもやる価値ありです^^けどヤミ金には要注意ですよ!
詳細→専業主婦ぽちゃこのカードローン体験談※内緒で借入する方法大暴露!

↑ PAGE TOP